ソラマメブログ

カスタム版アクアリウム@Atelier M

2008年05月22日

お友達、めいちゃんのお店、Atelier Mのアクアウォール、とてもお気に入りで
家のバーに飾っているのですが、5月19日にお願いしていたカスタム版を
納品していただきましたので、そのお知らせをしますね。
写真のロゴ、見えるかなぁw Mikkyon's Versionって書いてあります♪
カスタム版アクアリウム@Atelier M
めいちゃんの、何か希望があれば、作るよって言う言葉に甘えて、
ブルーのグッピーが入っているものが欲しいという希望を出しました。
小さいお魚だし、どういう風になるのかなと、楽しみにしていたのですが、
とても素敵にグッピー水槽を作っていただけました。色とりどりのグッピー達が
元気に泳いでいて、可愛いです。そして、いつもは3層にしているというお魚の
テクスチャも、2層で十分自然になっていて、プリム数さらに削減です。
さらに、水槽にグローが入っているものと、グロー無しのものまで、用意してくれ
ました。とっても悩みましたが、ふわっとした印象が出ているグロー入りの方を
バーに飾ることに。
カスタム版アクアリウム@Atelier M
わざわざ、納品に来てくれて、カクテルを飲みながら、ゆっくりとお話ししていって
くれました。選択はマティーニw
そして、完成したばかりの立体型アクアリウム、AQUA BOX 020まで頂いてしまい
ました♪全部でなんと、4プリムの上、高品質です。これは、私のお願いしたグッピーの
テクスチャを立体盤用に改良して、利用したために、早くできたよーって言って貰えました。
意外な所で、ちょっと役立てて、嬉しいです。
カスタム版アクアリウム@Atelier M
詳しくは、めいちゃんのブログ、Atelier Mで、お確かめくださいね。
カスタマイズの相談も親切に応じてくれるので、欲しい方はお問い合わせしてみては
どうでしょう?


Reported at Mikkyon's Home Bar -Sanctuary-


同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
Good-by コスタリカ
メリークリスマス☆★
結婚式しました☆
ヒーリング
心機一転 -ブログカスタマイズ-
きれいにフォトシューティング
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 Good-by コスタリカ (2009-04-07 00:39)
 メリークリスマス☆★ (2008-12-26 00:22)
 結婚式しました☆ (2008-11-23 02:21)
 ヒーリング (2008-05-08 22:13)
 心機一転 -ブログカスタマイズ- (2008-05-03 11:18)
 きれいにフォトシューティング (2008-05-01 12:47)
Posted by Mikkyon at 03:12│Comments(2)日々雑記
この記事へのコメント
やほぉーめいちゃんだよぉ~^^
宣伝ありがとです^^
みきょんさんのブログ見てると
わたしの、作品すてきに思えてくるけど
ほんとは、いろんなところに
まだまだ、改良の余地をもってるんです
だからこそ、つぎは、どうしようって、制作意欲もつきないんです^^;
まだまだ、プロじゃないけど、精一杯オーダーに応える努力をする。
それが、わたしの、ポリシーです
みっきょんさん、これからも、よろしくね。
Posted by MeiMei at 2008年05月23日 22:39
めいちゃん、
コメントありがとー。
もうね、色々依頼を受けて、お客さんに満足してもらえる
作品を納品してる時点で、めいちゃんは、プロだと思うよw
よいものはやっぱり紹介したいなとおもうので、ブログに
書いてみました。
こちらこそ、これからも、宜しくね♪
Posted by MikkyonMikkyon at 2008年05月24日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。