ソラマメブログ

V.L.T.G ボルテヂ・ライブ☆レポート

2009年05月17日

先日に紹介しましたLive Bar macherieで開催されたV.L.T.GことRyoさんのライブ、
やっぱりとっても素敵なものになりましたので、少しご紹介したいとおもいますヽ(*´ヮ`)ノ
Live Bar macherieでは初のラジオのストリーミング経由でのライブだったので、どんな
感じかとても楽しみにしていたのですが、ゆったりしたアンビエント系な打ち込みに、
生歌・ギターの生演奏がのってくるとても素敵なパフォーマンスでした♪
V.L.T.G ボルテヂ・ライブ☆レポート
ステージは野外、バーのデッキにお客さんが続々と集まってきて、ライブへの期待感が
とっても伝わってきてました♪
ステージセットや楽曲の世界観に合わせて、深夜設定が推奨w 海に浮かぶステージの
向こうには満月が浮かび、ステージセット・楽曲やRyoさんの声の雰囲気も相まって
とても幻想的なステージですface02
V.L.T.G ボルテヂ・ライブ☆レポート
深夜からと少し遅めにも関わらず、たくさんの人が集まっていて、途中に和やかなw
MCを挟みつつ、楽しめるライブでした♪
アンコール1曲目からは、Live Barのオーナーのマシェリ君が海の上のステージに
花火を打ち上げて、とっても綺麗&盛り上がり、楽しかったです。
《私のPCスペックではちゃんと花火のSS撮れなかったけども・・|ω・`).コソコソ》
通常は深夜からステージ正面に有るバーで、みんなでお話ししている事が多いこの場所
ですが、Liveステージとしても楽しめる事を再確認w また両者のコラボが有ればいいな♪
V.L.T.G ボルテヂ・ライブ☆レポート

V.L.T.Gのライブ、随時各所まわって活動されているようなので、行ってみたいと言う方は、
V.L.T.G りょうさんのブログでチェックしてみて下さいね〜♪
また、ライブがあったLive Bar macherieは通常、お話し出来るバーとしてスタッフ
が居る限り、24時間営業(でも主に深夜から早朝メインかもです(^_^;))してる
ので、夜暇〜〜・・と言う人は遊びに行ってみては?


同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
V.L.T.G ボルテヂ・ライブ☆
Airship @ Orange Forest
省プリムな壁掛アクアリウム -Aqua Wall-
可愛いメッセージボード☆
Nekoちゃん注目!な家具
New ヒーリングボール=カップルボール
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 V.L.T.G ボルテヂ・ライブ☆ (2009-05-15 23:50)
 Airship @ Orange Forest (2008-05-15 22:55)
 省プリムな壁掛アクアリウム -Aqua Wall- (2008-05-10 23:03)
 可愛いメッセージボード☆ (2008-05-09 12:50)
 Nekoちゃん注目!な家具 (2008-04-30 08:29)
 New ヒーリングボール=カップルボール (2007-11-11 22:01)
Posted by Mikkyon at 22:41│Comments(2)おすすめ
この記事へのコメント
かっこいいレポートありがとうございました!!w

嬉しいな☆

これからも頑張ります!
ミキさんも
遊びに来てくださいねーw
Posted by リョウ@V.l.T.G at 2009年05月17日 23:00
リョウさん、レポート褒めてくれて
ありがとうございます♪
また、遊びに行かせてもらいますねw
Posted by Mikkyon at 2009年05月19日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。