ソラマメブログ

Broadmead大聖堂でシスター

2008年05月24日

素敵なショップがたくさんあるのでちょこちょこお邪魔していた、Broadmead SIMに、
少し前に大聖堂が建築されました。
大きな建造物なのですが、とても精巧な作りに感心し、何度か行った際にSSを
撮っていたのでそれを今回は載せますね。
Broadmead大聖堂でシスター
様式は、尖塔と天井の形状をみても分かるように、中世ヨーロッパのゴシック建築
です。バラ窓にガラスが入ってなくてちょっと廃墟手前の様な雰囲気がすてきです。
下のSSは、上空からBroadmeadの街の方を見た景色です。景観も統一されていて
ちょっとイギリスの町並みを彷彿とさせられます。大聖堂はドイツ・ケルンにある
Domににて、重厚な作りだと思います。
Broadmead大聖堂でシスター
ステンドグラスはシックな青紫色がベースとなっていて、とても神秘的な雰囲気が
出ています。ふと、ヨーロッパのとても古い教会のステンドグラスは、光が通ると
室内に色の光ではなく、透明な光を落とすという話を思い出してしまいました。
その製法はもう伝えられていなくて、どういう風に作っていたのか、もう知るすべは
無いそうです。SLの中であっても、こういう場所って心が落ち着きますねw
お祈りしたら、願いが叶ってしまう様な、そんな気がしてきます。
衣装は雰囲気に合わせて、Discordさんのシスターのセットです。こちらは、
胸元がかなりセクシーな感じなのですが、スカートのレースなど、繊細な作りに
なっていて、ゴシックなお洋服が好きな人には、とてもよいと思います。ちなみに、
スカートは、ロングの他にミニ丈もあります。
純白の教会も素敵ですが、こういった、暗い歴史も背負っている様な雰囲気のものにも、
とても心惹かれてしまいます。
では、最後迄おつきあいしてくれて、ありがとうございました。w
Broadmead大聖堂でシスター


Location: at Broadmead Cathedral

スキン: Snow Rabbit w002 Natural White (L-Pink) with Angel Breast
瞳: Snow Rabbit Eyes 002 Mild Series Blue
睫毛: Snow Rabbit Optional Eyelash Cherry 003 with 4in1 HUD
シスター衣装: Discord -Ni-sou-
ヘアー: Uw.St


同じカテゴリー(写真)の記事画像
ビスク・ドールになってみたい
同じカテゴリー(写真)の記事
 ビスク・ドールになってみたい (2008-05-12 05:01)
Posted by Mikkyon at 22:48│Comments(0)写真
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。