ソラマメブログ

ヒーリング

2008年05月08日

なぜか、ビューワーの調子が悪く、なかなかINできません、みっきょんです。
今日は、SLならではの非現実な感覚が味わえるヒーリングをご紹介。
以前もご紹介した、ヒーラー&アーティストのレイさんが更にフィールドを広げて
ヒーリングビデオやCGにも挑戦されているのですが、彼女の新しい作品がこちらです。
ヒーリング
これは、ボールと椅子、Healing Boxがセットになっているもので、Sitすると光の中で
お祈りできます。お祈りのポーズもかわいらしいです。宇宙を感じさせるBoxで
完全に外の世界とは遮断されて、神秘的な空間で静かに癒されたい方にどーぞ♪
そして、なにより、マルチリンガルで選べる彼女の詩にも注目です。
シンプルだけれど深いテーマを扱っていてます。彼女の主力作品Love and Benediction Ball
の詩の英訳は私が翻訳お手伝いしたのですが、その詩がドイツ語やオランダ語にも
翻訳されているときいて、とってもびっくりしました。他言語は英語をベースに翻訳を
してもらっていると聞いたので、少しでも日本のアーティストの作品を他の国の人たちに
伝えるお手伝いが出来たのは、嬉しいです。彼女のBallに入っている詩以外も読んでみたい方
は、彼女の詩とアートがメインのブログ『LyiMuse Art of Love and Benediction--Blessing』
へどうぞ。
また、彼女は下のInspiration field (gakuen/42/225/601)という、とっても神秘的な場所や、
ヒーリング
こちらも、ヒーリング用のボール等をアレンジされた不思議な森林浴の出来る空間
等を作られていてます。マイナスイオンが出てそうな感じのこじんまりとした場所で、
ヒーリング
そこには、こんな感じのお花のボールがあったりして、色彩豊かで素敵な場所です。
この場所についてはレイさんのブログをご参照ください。また、彼女の癒しの作品は、
どちらの場所でも無料で配布されています。
Ballはsit出来るものの他に、attach出来るものも有りますので、
自分の土地が無い方でも、景色のきれいなお気に入りの場所で使ったりも出来ますね。
ヒーリング


同じカテゴリー(日々雑記)の記事画像
Good-by コスタリカ
メリークリスマス☆★
結婚式しました☆
カスタム版アクアリウム@Atelier M
心機一転 -ブログカスタマイズ-
きれいにフォトシューティング
同じカテゴリー(日々雑記)の記事
 Good-by コスタリカ (2009-04-07 00:39)
 メリークリスマス☆★ (2008-12-26 00:22)
 結婚式しました☆ (2008-11-23 02:21)
 カスタム版アクアリウム@Atelier M (2008-05-22 03:12)
 心機一転 -ブログカスタマイズ- (2008-05-03 11:18)
 きれいにフォトシューティング (2008-05-01 12:47)
Posted by Mikkyon at 22:13│Comments(0)日々雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。