ソラマメブログ

Live Bar ma cherie オープン♪

2008年12月17日

明日18日の夜にお友達のmacherie君のお店、Live Bar ma cherieが
オープンします♪ パートナーがお店の番長w(見張り役だそうですw)
をすることもあって、オープン前から遊びに行ったりしていますが、
オーナーのマシェリ君初めスタッフの人たちもとっても楽しく、お話の
できるお店です。
特に深夜から朝、行く所がないって言う人にはおすすめですよ♪
お店は海岸沿いにあってすごく、開放的な感じです。シム側から見ると
こんな感じです。
Live Bar ma cherie オープン♪
ライブバーなので、ステージあります。ライブ用のステージは結構屋内な
ところが多いと思うのですが、こちらは屋外で海の上がステージになっていて、
RLでは出来ないような演出も出来そうで、素敵です♪ バーのデッキから、
ステージを見ると、海と朝日がキラキラで、ロマンティックですね。夜もいい
雰囲気です。
Live Bar ma cherie オープン♪
海側からお店を眺めてみると、こんな感じw。全体的にガラス張りのさわやかな感じの
お店で初めてでも入って行き易い雰囲気です。これからさらに、バンドのライブ企画など
色々していきたそうなので、オープンエアーライブ、してみたいって言う方は問い合わせ
されてみてはどうでしょう?
Live Bar ma cherie オープン♪
バーのソファーでくつろぎ中w右がオーナーのマシェリ君、左は遊びにきていた時に
いっしょさせてもらったスタッフのHarunoちゃんです。二人とも幅広い話題豊富で、
お話ししてて楽しいですw 二人とも深夜〜早朝組です。現在、このときはいなかった
のですが、店長のuniさんやもう一人の女の子スタッフのアリカさんの計4名でお店
されています。
朝やお昼、夕方に入れるっていうスタッフさんを探し中だそうですが、素敵な人が
決まると良いな^^。
現在、深夜から朝方、インして遊びたいなって言うかたは、遊びに行ってみて下さいね♪
場所は、こちら (OEDO City, 107/59/21)です。
Live Bar ma cherie オープン♪


同じカテゴリー(おすすめ場所)の記事画像
ダンスカフェ・c0c0's Ocean オープン♪
LPP SIM
飛行商船旅団♪
小樽探検
WindLight @ dejima リゾート
フリーフォール@Orange Forest
同じカテゴリー(おすすめ場所)の記事
 ダンスカフェ・c0c0's Ocean オープン♪ (2009-01-10 23:24)
 LPP SIM (2008-06-07 22:36)
 飛行商船旅団♪ (2008-05-18 22:29)
 小樽探検 (2008-02-04 11:45)
 WindLight @ dejima リゾート (2007-11-21 23:09)
 フリーフォール@Orange Forest (2007-11-16 22:19)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。