ソラマメブログ

ビスク・ドールになってみたい

2008年05月12日

書きたいな、と思っていることもおおいのですがなかなか
筆(?)が進みません・・・。
今日はいろいろ個人的に煮詰まっているので、現実逃避、
現実逃避face07
ビスク・ドールになってみたい
なので、前に撮ったSSをアップしてみます。場所は、
一目瞭然、すでにとても有名&人気のChouChou SIM(Chouchou/182/162/21)です。
SIMをこんな風に思い切った使い方をしている所ってなかなか
ないですよね。何も無いことの贅沢さです。

ビスク・ドールになってみたい

こちらに来て、意味も無く放心しているのが好きです。海辺等とは
又違った癒され感ですね。
場所の雰囲気に合わせて、なんとなくお人形っぽい格好をしてみました。
19世紀フランスの、ジュモー等のアンティークな感じをイメージしてみました。
Snow Rabbitのw002スキン、大人っぽいイメージだったけれども、
ロリータな感じの衣装も似合うのねと再発見でした。
ビスク・ドールになってみたい

スキン: Snow Rabbit w002 Fairy white (Light Pink)
瞳: Snow Rabbit eyes 002 bright series ice blue
睫毛: Intelligent 3in1E & 4in1 HUD用 Optional Eyelash Black 5
Hair: DP yumyum
服&Socks: CanalGrande FurCoat-white & Ponpon Socks white
靴: Feather Mule -Cameo- Black


同じカテゴリー(写真)の記事画像
Broadmead大聖堂でシスター
同じカテゴリー(写真)の記事
 Broadmead大聖堂でシスター (2008-05-24 22:48)
Posted by Mikkyon at 05:01│Comments(6)写真
この記事へのコメント
おはよんですっ〜いつもスナップの演出が素敵です♪

現実逃避っ....賛成かもw
私も書きたい事が多いけど現実は...スナップが貯まる一方です(^_^; )
ChouChou SIMも行ってみたいけどまだ行ってません〜のめり込んで放心しっぱなしになりそうで怖いですw
そう言えば似合う洋服も持ってないなぁ...お店も全然知らない私って...
行く前からいろんな現実が襲ってくる〜〜ww
Posted by オビワン at 2008年05月12日 09:24
わーい、おびさーん、コメありがとーございます♪
最近SS撮るのが楽しくって・・・。
褒めてくれて、ありがとです。
そうそう、ChouChouは結構のめり込んじゃうかもですww
お洋服、結構オビさんが着てる様な
感じのものも合いそうだし、逃避したいときに行ってみてください^^
Posted by みっきょん at 2008年05月12日 18:30
こんにちは、自分もchouchouSIM大好きです^^
クライアントの設定はあるのでしょうが、こんな風に他のヒトから見えてるっているのも、驚きだしさらに想像が膨らみます^^

あと、CanalGrandeさんの服は普通に着るととってもロリータっぽくなるのですが、さらっとシックに着こなしているのがすてきですね^^
Posted by sueno at 2008年05月19日 02:23
Suenoさん、
ちょっと前の記事にまで、コメントありがとうございます♪
ChouChouのSIMは、確かにクライアントの設定に加えて、
あの静寂な雰囲気によって、別世界にいる感覚をおぼえます。
あ、CanalGrandeさん、ご存知でしたか?
そうそう、ゴスロリさん御用達なのですが、あえて、シンプルに
着てみたので、気に入っていただけたのなら嬉しいです。
Posted by みっきょん at 2008年05月19日 08:46
少し話は変わりますが、今度book&cafe relaxin'のuotaさんが、水をテーマにした環境SIMをデザインするそうなんです。こんな感じ、いやそれ以上を今から期待しています^^

>CanalGrandeさん
うんうん、いいですね^^

もちろん自分では着ないですけど、日本のSIMのお店は結構見て回りました。今はとことこと海外のお店を散策してます。
Posted by sueno at 2008年05月19日 21:06
Suenoさん、
水をテーマの環境SIM、いいですねー。relaxinさんYokosukaですよね。
前に一度行ったことがあったのですが、例によって誰もいなかったの
ですが、雰囲気よい所でしたw 環境SIM完成したら、見てみたいなー。

海外のお店も、結構面白いですよねー。基本的に皆、我が道を行く様
な人が多くて。オーナーさんも、お客さんも・・・。
Posted by みっきょん at 2008年05月19日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。